The Millennials 京都
ホテル | フロント
ミレニアル世代に向けた「未来が見える宿泊体験」をコンセプトにしたホテル。
IoTを活用し、ただ泊まるだけではない新しい宿泊体験を提案します。
進化型カプセルホテルとしてエンタメ要素の詰まった客室と、ゲスト同士が交差するラウンジスペース。
海外からのゲストがたくさん訪れるインターナショナルな空間。
コワーキングスペース併設のホテルで、宿泊ゲストの対応からイベント企画まで幅広く施設全体の運営に携われます。
【The Millennials 京都について】
眠るまでをラウンジで過ごすカプセルホテル
近年のホテルの提供価値は急速に変化し、ホテルに来る目的は大きく多様化しました。ホテルはもはや「泊まる場所」にとどまらず、暮らす場所にもなり、仕事をする場所にもなり、食事やお酒を楽しむ場所にもなり、ファッションの発信場所にもなり、新しい文化が生まれる場所にもなり得る多様な存在になりました。
従来のカプセルホテルとは根本的に異なる、ミニマルの中に快適性を追求したオリジナルの宿泊ユニット「Smart Pod」に海外からも注目が集まるライフスタイルホテル。
眠るまでの時間をホテルラウンジで過ごすことで出会いが生まれ、交流が広がります。
夕刻のフリービールなどでコミュニケーションが活発になるロビーラウンジ。
フォンブースなども備え、ワーケーションやワークステイで活用できるコワーキングスペース。
デザイン性、機能性に優れたラウンジスペースがあります。
コワーキングスペースも併設する当ホテルは、利便性の高い河原町四条に位置しています。
今回は、フロントの募集となりますが、グローバルエージェンツは従来の縦割り・分業のホテル運営を行っておらず、様々なセクション、業務にチャレンジできる環境があります。
そのため、フロント業務に限定することなく、コワーキングの運営やイベント企画、システム改善、清掃管理、スタッフ教育など、施設全体の運営に携わることができるのが魅力です。
【The Millennials 京都で働くメンバーについて】
20-30代のスタッフがメインで約30名のチームです。
その中でもスタッフの外国籍比率は約40%と様々な国籍で多様性のあるメンバーで構成されている国際色豊かなメンバーですので、語学も含めたコミュニケーションスキルを磨きたい人にも適した環境です。特に人をつなぐ場づくりに興味がある方はきっと魅力的な職場ではないでしょうか。
「多様性」を受け入れ、「合理的」に、そして「自由」に物事を考える。ミレニアル世代の私達だからこそ持っている価値観を最大限に生かした働き方をしています。
「ホテル」という固定概念に囚われず、自分らしさ、スタッフの個性を活かしてThe Millennials 京都を一緒に盛り上げていきませんか。
- 受付/レセプション業務
- 予約管理/販売管理業務
- チェックイン/チェックアウト対応
- 予約問い合わせ対応(電話/メール対応含む)
- 口コミ返信対応
- 備品管理
- 客室清掃・館内清掃
○共に魅力あるホテルを造り上げるチームの一員として、意識と自覚を持てる方
○チームワークを大切にできる方
○旅行が好き
○基礎的な英語力と、英語でのコミュニケーション上達への意欲がある方
◎優遇:
ホテル勤務経験者
英語でコミュニケーション取れる方(目安:TOEIC 700点以上)
決まりきったマニュアルはありません。ご自身のホスピタリティを発揮できる環境です。
※ホテル未経験者の方もご応募いただけます!
早番 - 7:00 ~ 16:00
中番 - 11:00 ~ 20:00
(休憩1時間)
シフトサイクル・・・2週間
シフト提出期限・・・シフト開始の14日前
シフト確定時期・・・シフト開始の10日前
※最低勤務期間・・・1年以上
(研修期間:1,060円)
※経験能力考慮
※研修期間有(3ヶ月)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・正社員登用制度有
・有給休暇あり
最寄り駅:
地下鉄東西線「京都市役所」駅から徒歩4分
京阪本線 「三条」駅から徒歩5分
阪急京都線「河原町」駅から徒歩5分
客室数:111室
付帯施設:ロビーラウンジ、キッチン、コワーキングスペース、フォンブース、ランドリー
HP:https://www.themillennials.jp/kyoto