THE LIVELY 大阪本町
ホテル | SNSマーケティング
ライフスタイルホテルチェーン「LIVELY HOTELS(ライブリーホテルズ)」の旗艦ブランド「THE LIVELY」
ホテル内に設けられた7つの多彩なパブリックスペースがあらゆるゲストの滞在ニーズを満たします。
「自由で驚きと発見に溢れた」世界観をブランドコンセプトに、泊まるという機能だけではなく、アートやデザインなどが充実したホテルです。
"人と情報と機会が集まる場所"としてホテルを再定義し、滞在の中で「自分をアップデートできる」体験を提供しています。
ホテル業界未経験者も数多く活躍する、多様性に溢れ柔軟性の高い環境で働くことができます。
【THE LIVELY 大阪本町について】
多彩で自由なパブリックスペースで、非日常シーンをクリエイティブに演出。
フルサービス型のシティホテルでもなく宿泊特化型のビジネスホテルでもない、次世代のライフスタイルホテルの価値。それはゲストのライフスタイルに合わせた自分らしい滞在を可能にする充実したパブリックスペースがあること。
THE LIVELY大阪本町では、ホテル内に設けられた7つの多彩なパブリックスペースがあらゆるゲストの滞在ニーズを満たします。食事やお酒はもちろん仕事も遊びも大切な人との非日常のひとときも賑やかな集まりも、あらゆるシーンをエレガントでクリエイティブな空間で演出します。
遊び心を大切にしている当ホテルでは、モバイルテクノロジーを駆使したサービスはじめ、ルーフトップテラスやファイヤーテーブルを採り入れたハード面、さらにローカル&旅行者のコミュニティの場としてのイベントや企画への取り組みも魅力です。
今回は PR&マーケティングスタッフのお仕事です。
InstagramなどのSNSを使って、魅力のあるホテルを配信するお仕事です。ホテルの魅力を建物や飲食やスタッフなどの写真や動画を通じて最大化しましょう。企業のSNSを動かしたい方、歓迎します!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
【THE LIVELY 大阪本町で働くメンバーについて】
既成概念にとらわれないことを大切にしているため、未経験者も積極的に採用しており、その結果様々なバックグラウンドを持ったスタッフがそれぞれのスタイルで多分野においてホスピタリティやスキルを存分に発揮し活躍しています。
会社やホテルが大事にする世界観と自身のホスピタリティマインドをミックスさせてマニュアルのない等身大のホスピタリティを発揮し、挑戦できる環境です。
![]() |
![]() |
・SNS広告の設計・運用:アクティビティなどを分析し、SNS広告の設計運用。
・インフルエンサー対応:ホテルの強み弱みを理解し、ターゲット階層に効果的と思われるインフルエンサーとの折衝。
・SNSで使用する動画撮影、動画編集
※マネージャーやSNS担当社員と一緒に上記業務をこなしていただきます。将来的には一人立ちをし、ホテルの魅力を最大限に引き出してください。
・未経験の方でも歓迎します。
・SNSを使っている方、SNSを通じたマーケティングに興味がある方
・コミュニケーション能力があり、周囲を巻き込んで進めていける方
・スケジュール、タスク管理が得意で複数のタスクを同時並行できる方
・「言われたことをやる」のではなく「こんなことがしたい」と手を上げる積極性が備わっている方
・変化を常に楽しめる方、自分のアイデアや発想を積極的に活かしたい方
・ホテルの強み弱みを分析でき、SNSを通じてホテルの価値を向上させたいと考えている方
※PR・マーケティング経験者は優遇します。
シフト例:
10:00-19:00(休憩1時間)
11:00-15:00
※勤務時間や日数は相談の上決定します
※入社半年後に有給休暇付与
※試用期間(60日)は1,150円
※経験・能力を考慮の上決定いたします。
・駅近
・残業なし
■ 福利厚生
・交通費支給
・昇給有
・社保完
・正社員登用制度有
・有給休暇あり
・制服貸与
2. 一次面接
3. 合否連絡
※通常ご応募から1~2週間程度のフローとなります。
最寄駅:地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩1分