関西オフィス

ソーシャルアパートメント営業 | バックオフィス

弊社が運営しているソーシャルアパートメントの契約業務をサポートいただくパート・アルバイトを募集します!
これから入居されるお客様の契約手続きをサポートいただく事務作業がメインのお仕事です。
契約書・請求書の作成から鍵の準備などを行っていただきます。 時にはメール対応やオフィスに来社される入居者様やお客様の接客対応やご予約の調整対応等もサポート頂きます。

【ソーシャルアパートメントとは?】

ソーシャルアパートメントは、賃貸マンション内にラウンジ等の共用部を設置し、住人間の自発的なコミュニティ形成を促進させる仕組みを持った集合住宅です。従来型のワンルームマンションやプライバシーの確保が難しいシェアハウスとも異なる新しい居住スタイルです。

現在では首都圏を中心に全国51棟約3,000室を展開しています。ラウンジの他、ワークスペースを設置している物件もあり、働き方の多様化により需要は一層高まっています。関西圏では4棟約300室ですが、既に複数の新規開業予定の物件が確定しており、今後も事業を拡大していくフェーズです。

【契約サポートのお仕事とは?】

マネージャー兼新規物件仕入1名(男性)、営業1名(男性)、バックオフィス1名(女性)の計3名と少数精鋭のチームの中で、お申し込みが決まったお客様の契約書の確認、鍵の準備を含むお渡しするものの準備・発送を行っていただきます。

確認・印刷・データ入力といった事務作業と、簡単なお客様からのお問合せ応対がメインとなり、足りない準備物の補充や発注なども行っていただきます。またオフィスに来社されるお客様の簡単な初期対応をいただく場合もあります。
基本はオフィスでの作業の為、ご出社での勤務となります。
最初の1-2ヶ月は先輩社員から引き継ぎを行いながら一緒に業務を進めます。

仕事内容
<主な業務>
・書類確認、格納業務
・鍵の確認、準備
・お客様への鍵のお渡し対応
・簡易的なお問い合わせへの電話、メール応対

※主な業務に慣れていただいたタイミングで、下記業務もお願いする場合がございます。
・請求書、契約書作成
・顧客管理システム入力、管理業務
・WEBサイトの更新作業
・一部来客一時対応 等

※基本はオフィスへ出社いただき業務を行っていただきます。
求める人物像
・社会人経験のある方(業界経験・知識は不問です。)
・基本的なPC操作能力のある方
・チームメンバーと協力し、協調性を持って業務に取り組める方
・責任感があり、何事にも主体性をもって行動できる方
・英語でコミュニケーションの取れる方優遇
事務作業が多いので細かい作業や、黙々と作業をすることに抵抗のない方が向いているかもしれません。
勤務時間 / 休日
・月、火、木、金、土、日のうち、週2日・3日~OK(応相談)
・10:00~19:00のうち、実働4時間~(応相談)
※長期勤務できる方歓迎
※水曜日・祝日は公休日となります。
給与
時給制 ¥1,300~ 
※能力やスキルにより決定
待遇・福利厚生
・交通費全額支給
選考フロー
・書類選考
・一次面接
・合否決定
※応募から1~2週間程度の選考フローを想定しています
勤務地
大阪府大阪市中央区南本町1-5-11 THE LIVELY 大阪本町内
最寄り駅:
大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅から徒歩1分
公式サイト
ソーシャルアパートメント営業 | バックオフィス, 

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