本社渋谷オフィス

ソーシャルアパートメント運営|ルームマネジメント

弊社が運営しているソーシャルアパートメントの原状回復業務をサポートいただくアルバイトを募集します!
退去後の居室のクリーニングや修繕の発注と管理、入居直後の問い合わせ対応など、
メールや電話でのやり取りがメイン業務です。

【ソーシャルアパートメントとは?】

ソーシャルアパートメントは、賃貸マンション内にラウンジ等の共用部を設置し、住人間の自発的なコミュニティ形成を促進させる仕組みを持った集合住宅です。従来型のワンルームマンションやプライバシーの確保が難しいシェアハウスとも異なる新しい居住スタイルです。

現在では首都圏を中心に全国51棟約3,000室を展開しています。ラウンジの他、ワークスペースを設置している物件もあり、働き方の多様化により需要は一層高まっています。また、昨今の近隣付き合いの希薄化した社会において、隣人交流の仕組みが注目を集め、東京都から助成金対象事業に認定されました。

カフェやソーシャルランドリーが併設された物件、映画館のようなシアタールーム付き物件など、それぞれコンセプトや雰囲気は様々です。

ソーシャルアパートメントの退去時の居室クリーニングや修繕の発注/管理業務を行い、ご入居される方が気持ちよく、スムーズに安心して入居頂けるようサポートするお仕事です

 

【原状回復のお仕事とは?】

退去後に1室づつ原状回復業者とメールや電話でやり取りしながらクリーニング/修繕を進めていきます。

メール、電話対応がメインとなり、部屋によっては備品の発注なども行います。

また入居後の不具合など一部入居者様からのお問い合わせも対応します。

最初の1-2ヶ月は先輩社員から引き継ぎを行いながら業務を進めます。

チームは2名体制で、今回の採用で3名のチームになる予定です。

密にコミュニケーションが取れ、質問もしやすいアットホームな環境ですので、安心して勤務を始めていただけます!
主婦・主夫の方や、本業の隙間時間での就業なども大歓迎です!
一つ一つ業務を覚えて頂きながら、一緒に楽しくお仕事出来ればと思います。
仕事内容
・メール、電話対応
・備品発注業務
・書類確認、見積作成業務
・一部問い合わせ対応 等
※基本現地訪問はありません。
求める人物像
・社会人経験のある方 
・基本的なPC操作能力のある方 
・チームワークを大切にできる方
・外国籍の入居者様もいらっしゃるためメール(電話)等の英語対応可能な方優遇
勤務時間 / 休日
・平日週3日以上応相談
・10:00~19:00の間で応相談
 (10:00~16:00、11;00~17:00など)
※最低勤務期間 半年以上
給与
時給制 ¥1,400~
※能力やスキルにより決定
待遇・福利厚生
・PC支給
・交通費全額支給
選考フロー
・書類選考
・一次面接
・合否決定
※応募から1~2週間程度の選考フローを想定しています
勤務地
東京都渋谷区神南1-20-13
最寄り駅:
JR「渋谷」駅より徒歩6分
公式サイト
ソーシャルアパートメント 営業, ソーシャルアパートメント 運営, 

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