4年ぶりの開催!オフライン採用イベントのご案内

 
グローバルエージェンツが展開する事業での中途採用を対象とした採用イベントを開催します!
コロナ禍以前に何度か開催し、多くの社員・アルバイトスタッフの入社のきっかけとなりました。
 

今回は、アフターコロナ初となる新規ホテル開業に向けたスタッフの採用強化に伴い、久しぶりのオフライン開催となります。

会場で実際にお会いするからこそ得られる情報や、私達グローバルエージェンツの雰囲気を受け取りにご来場ください!

 

 

◆ このイベントの目的は?

採用活動も私たちらしい場づくりからはじめています。
人と人との出会いが、新しい仕事との出会いに繋がっていく、それが今回私たちが作りたい「場」です。

一方的な説明の場ではなく、選考の場でもなく、WEBや会社説明会では知ることができないような情報をぜひお持ち帰り頂けます。
ここから採用に繋がった社員も多数。とは言えお気軽にご参加下さい。登壇者以外にも多くの社員が参加予定です!

 
◆ グローバルエージェンツの事業を紹介!

<私たちの提案するソーシャルアパートメント>
ソーシャルアパートメントとは、住人同士の自発的な交流を誘発する住居形態、まさにSNSのリアル版とも言えるマンションです。
私たちはこれまでの生活に「交流」という一つの大きなオプションを付加した、
より柔軟性の高い「新しいライフスタイル」を提案しつづけます。

 
<私たちの考えるライフスタイルホテル・レストラン>
「泊まる場所」から「得られる場所」へ。
ホテルの提供価値は急速に変化し、ホテルに来る目的は大きく多様化しました。ホテルはもはや「泊まる場所」にとどまらず、暮らす場所にもなり、仕事をする場所にもなり、食事やお酒を楽しむ場所にもなり、ファッションの発信場所にもなり、新しい文化が生まれる場所にもなり得る多様な存在になりました。

人と情報と機会が集まるホテル。

私たちはライフスタイルホテル市場のフロントランナーとして、ホテルを「世界中から人が集まり、情報が集まり、機会が集まる場所」と再定義し、新たな発見に溢れる施設にしていくことを目指します。

 
 

当日は社員同士のカジュアルなクロストーク後には、お酒を片手にグローバルエージェンツ社員や来場者との交流会をお楽しみ頂けます。ぜひ構えずに、気軽に私たちに会いに来て下さい。

皆さんに会えることを楽しみに、社員一同お待ちしております!

 

■日時:2023年12月6日(水)
 19:30 受付開始
 19:45 会社の概要、事業説明
 20:05 社員クロストーク
 20:35 お酒と食事を交えてフリートーク
 21:30 終了
■料金:無料
■会場:The Millennials Shibuya 3F
■アクセス:JR山手線「渋谷」駅から徒歩6分
■定員:50名