THE LIVELY 大阪本町

ホテル | フロントマネージャー

ライフスタイルホテルチェーン「LIVELY HOTELS(ライブリーホテルズ)」の旗艦ブランド「THE LIVELY」
「自由で驚きと発見に溢れた」世界観をブランドコンセプトに、泊まるという機能だけではなく、アートやデザインなどが充実したホテルです。
"人と情報と機会が集まる場所"としてホテルを再定義し、滞在の中で「自分をアップデートできる」体験を提供しています。
同ブランドが東京麻布十番、福岡にもあるため、連携を取りながら複数施設を巻き込んだ業務や働き方もしていただけます。

【THE LIVELY 大阪本町について】

 

多彩で自由なパブリックスペースで、非日常シーンをクリエイティブに演出。

フルサービス型のシティホテルでもなく宿泊特化型のビジネスホテルでもない、次世代のライフスタイルホテルの価値。それはゲストのライフスタイルに合わせた自分らしい滞在を可能にする充実したパブリックスペースと非日常感あふれる空間を演出すること。

 

THE LIVELY大阪本町は、ゲストとスタッフがビジネスパートナーのような関係性を構築できるサービスを目指し、既成概念にとらわれない提案であらゆるゲストの滞在ニーズを満たします。食事やお酒はもちろん仕事も遊びも大切な人との非日常のひとときも賑やかな集まりも、あらゆるシーンをエレガントでクリエイティブな空間で演出します。

また、モバイルテクノロジーを駆使したサービスによる快適な滞在、大阪に住むグローバルなローカルにも人気の1階のTHE LIVELY KITCHENやROOFTOP BARであるTHE LIVELY BAR でローカル&ゲストのコミュニティの場としても魅力的な滞在価値を提供します。

 

【THE LIVELY 大阪本町で働くメンバーについて】

多国籍で英語を活用した職場環境

フロント、キーピングスタッフの在籍する宿泊部門は20代~30代の社員・アルバイトスタッフ合わせて約40名、KITCHEN・BARなどの料飲部門が約50名ほどの合計90名程度の組織です。

 

既成概念にとらわれないことを大切にしているため、アルバイトスタッフは未経験者も積極的に採用しており、その結果様々なバックグラウンドを持ったスタッフがそれぞれのスタイルで多分野においてホスピタリティやスキルを存分に発揮し活躍しています。多国籍な職場で活気あふれるチーム運営のイニシアチブを取っていただき、一体となってホテルを盛り上げていくフロントスタッフの募集です。

 

会社やホテルが大事にする世界観と自身のホスピタリティマインドをミックスさせてマニュアルのない等身大のホスピタリティを発揮し、挑戦できる環境です。

仕事内容
・フロントオペレーション管理
・各種レポートの作成
・ブランディング
・ビジネスプランの策定、提案
・セールス&マーケティング計画
・予約分析や予約サイトとの交渉
・効率性、生産性の改善
・客室、清掃管理
※レポートラインはホテルGMです
求める人物像
■ 必須:
ホテルでの勤務経験3年以上
チームワークを大切にできる方
マネジメント経験がある方
英語が得意な方

■ 求める人物像:
・「言われたことをやる」のではなく「こんなことがしたい」と手を上げる積極性が備わっている方
・変化を常に楽しめる方、自分のアイデアや発想を積極的に活かしたい方
・既成概念にらわれず常に改善や最適化を模索できる探究心のある方
・お客様をおもてなしするホスピタリティをお持ちの方

決まりきったマニュアルはありません。ご自身のホスピタリティを発揮できる環境です。
勤務時間 / 休日
・1ヶ月単位の変形労働時間制 1日8時間
・シフト制(休憩あり)

<年間休日127日>
休日/月8日以上
★長期のお休みも取りやすい環境です
年末年始休暇(5日間)
夏季休暇(5日間)
GW休暇
慶弔休暇
有給休暇
特別休暇
産前・産後休暇
給与
年収 390万円~500万円
経験・能力を考慮の上、決定致します。
※賞与年2回 (1月、7月)
※昇給年2回 (4月、10月)

※試用期間3ヶ月(給与変動なし)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業代の超過分)
■オフィス内禁煙
■ネイル・髪色自由
■社内イベント(社員旅行・忘新年会・周年イベントなど)

\ユニークな福利厚生も揃えています!/
◎コミュニケーション企画
└チームの飲み会費用の補助や従業員間のコミュニケーション企画を用意しています。

◎従業員割引制度
└自社運営の飲食店やホテル、ECストア内商品を割引価格で利用・購入できます。

◎他施設研究制度
└自身の経験を豊かにするため、ホテルやレストランを利用する際の一部費用を補助します。

◎勤続祝い
└定められた勤続年数に応じて、お祝い企画を用意しています。
選考フロー
【オンライン面接OK!株式会社グローバルエージェンツの面接について★】
あなたの想いをより深く知り、当社の社風をより深く理解していただくために、毎回違った担当とのオンラインを含む面談・面接を3~4回程度で予定しています。
さまざまな社員と触れあって「こんな会社なんだ」と知ってください!
質問や疑問も遠慮なく伝えてくださいね。
詳細は追ってご連絡させていただきます。

【フロー】
1. 書類選考
2. 一次面接
3. 二次面接
4. 三次面接
4. 最終面接
5. 合否連絡
6. オファーセッション (条件通知を行います)
※三次面接を実施しない場合もございます。上記は参考情報としてご確認下さい。
勤務地
住所:大阪府大阪市中央区南本町1丁目5-11
最寄駅:地下鉄堺筋線堺筋本町より徒歩1分
施設概要

客室数:174室
付帯施設:ラウンジ、コワーキングスペース、レストラン、バー、ルーフトップ

ホテル公式HP

ホテル 宿泊, 

エントリーフォーム

施設名
募集職種
勤務地
雇用形態
希望職種
*必須
氏名*
フリガナ
電話番号*
メールアドレス*
生年月日*
居住地(都道府県、市区町村)
自己PR
今後の選考プロセスは「グローバルエージェンツ採用マイページ」を活用します。
フォーム送信後、ご登録のメールアドレス宛にURLをお送りしますので、
リンクをクリックし、「グローバルエージェンツ採用マイページ」へお進みください。

※履歴書や職務経歴書をご提出頂いた方より選考を開始しますので、
「グローバルエージェンツ採用マイページ」にて事前のご登録をお願いします。